

揚げてみた2

写真(2)

今度はサクサクに揚がりました!

久しぶりの釣り

写真(1)

3月1日は渓流釣りの解禁日と言うことで岐阜の奥飛騨の方へ釣りに行って来ました。
まだ雪もたくさんあって歩くのがとても辛かったです・・

釣果はと言うと



写真
                                 
                              大漁

ミラクル?

DN 2013-01-30 00-17-01 Wed

キュアEX取れました!
コレがレリヒだったらよかったのにな~と思いました。

あとリンク追加しました。
しいなさんよろしくお願いします(*´ー`*)

初投稿とリンク追加

meka.png
 
今日はペンタブを買ったのでメカダックみたいな物を書いてみました!
初心者なので5メートルくらいモニターから離れて見てください。

あと相互リンクさせて頂きました!
ゆずかさんとろりーさんよろしくお願いします。

キムチ余った

豚きむちー

今日は豚キムチ作りました。この前のてんぷらよりは見た目いいと思います!
プロににんにくの芽入れたほうがいいよ~と言われたので入れてみたら、彩りも良く
なりシャキシャキして美味しかったです(*´ー`*)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
